忍者ブログ
                    ニュージーランドにほんごえほんとしょかんinchの活動と子どもたちの生活を綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今年もまた、おやこ運動会を開催します。対象は3歳のお子さんから、小学生程度。保護者の皆さんも参加できる種目がありますので、どうぞ動きやすい格好で参加してくださいね。


日本語継承クラスてとてのみなさん、そのご家族、お友だちなど広く参加を受付けています。
寒さに負けずに、みんなで元気いっぱいたのしい運動会にしましょう!!



2014 おやこ運動会実施のお知らせ




■とき 2013年6月7日(土)9時半集合 13時終了予定  ※雨天決行

■場所 milford school  
34 Shakespeare Road, Milford, Auckland, New Zealand 0620

■参加お申し込み:参加するお子さんの人数とそれぞれの年齢、電話番号を添えて、

inchlibrary@yahoo.co.jpまで

■参加費 1家族7ドル+子どもの人数(3歳以上のみ)×1ドル
 例)2歳と5歳のお子さんお子さん連れのご家族ならば、8ドル。

■持ち物 水筒、モーニングティー、タオル、帽子、日焼け止め

○おねがい9時半より会場にて受けつけをはじめます。参加費はおつりのないように ご用意くださいね。



■競技内容(参加人数により変更になることがあります)

1 選手宣誓
2 準備体操
3 しっぽとりゲーム
4 玉入れ
5 二人三脚
6 ちびっこデカパンレース

休憩

7 障害物レース
8 リレー
9 つなひき


なお、運動会中の怪我、事故に関し、Japan Kauri Education Trustでは
責任を負うことができません。
ファーストエイドキットをご用意する程度の準備しかできませんことを
あらかじめご理解のうえ、ご参加ください。
どうぞご自身のお子さんのみならず、周囲のお子さんの安全にご配慮いただけますよう
御願い申し上げます。

ご質問などありましたら、いつでもどうぞ!!
PR


3月3日(月)17時より、ノースショアにてドキュメンタリー映画 『HAFU』 (87分)の上映を行います。
  

多民族国家になりつつある日本で、異なる文化背景を持つ若者、家族がどのように日本の姿を捉え、生きているのか。5人のハーフの姿を追ったドキュメンタリーです。上映終了後、経験談の共有や、ディスカッションを予定しています。育児中のお母さん、お父さん、そして現役の高校生、大学生にもごらんいただきたい内容です。

3月3日【月】

The Salvation Army
(90 Rosedale Road,Albany)

17:00 開場 
17:30 上演開始


入場料 $20

席数に限りがありますので、お早めにご購入ください.
チケットの購入をご希望の方は、event.jket@gmail.com までご連絡ください。






ご存知の方もいらっしゃいますが、図書館の開館時間、
セミナーのお知らせなどを随時お知らせしているページがFB上にあります。

お時間のある方はそちらもご覧くださいね。

Japan Kauri Education Trust

セミナーへご出席予定の皆様 







明日に迫ってまいりましたセミナーの会場がやむをえない事情により変更となりましたので、

お知らせいたします。



間際の変更で、ご参加のご意思を下さった皆様には大変ご迷惑をおかけすることと

なってしまい大変申し訳ありません。どうぞご了承をいただければと思います。

なお、時間等の変更はありません。





なお、この情報がみなさんのもとへ届いたかどうかを確認するため、ご返信をいただきたく存じます。

空メールでけっこうですので、こちらへご返信を御願いしたします。





The salvation Army

http://www.salvationarmy.org.nz/centres/nz/auckland/albany-bays/





90 Rosedale Road,
Albany
Auckland 0632



9月18日(水)の無料子宮頸がん検診へのお申し込みは定員に達したため受付を終了いたしました。

お問い合わせくださった皆さんありがとうございました。




[1]  [2]  [3]  [4]  [5
こんにちは!
HN:
inch
性別:
非公開
自己紹介:
ニュージーランドの北島、オークランド近郊で文庫活動を行っています。
週に一度の本のかしだし、月に一度みんなでわいわい工作やお料理、絵本を楽しむみちくさを運営しています。

図書利用をご希望の方、みちくさへご参加ご希望の方は、カテゴリー内の「はじめに」をお読みください。

calendar
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog