忍者ブログ
                    ニュージーランドにほんごえほんとしょかんinchの活動と子どもたちの生活を綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





さあ、あと一週間となりました!
当日のプログラムをご紹介します。

10:00  JAPAN KIDS FESTIVAL スタート!
10:30  第1回目 おはなし会(パネルシアター、紙芝居など)
11:00  みんなで作ったかるたでかるた大会!
12:00  第2回目 おはなし会(一回目と内容は異なります)

 
上記のプログラムと同時進行で、

■ヨーヨーつり
■スーパーボールすくい
(今回は昆虫とぴかぴか金魚が浮かんでいます)
■さいころゲーム
(かわいいシャボン玉が景品だよ!)
■おなかぺこぺこゲーム
(得点に応じて、おもしろい景品がもらえます!)
■お化けをやっつけろ!
(ちょっと怖いけど、弓矢で退治!)
■消しゴムすくいゲーム
■お菓子つかみゲーム(THANKS TO ヘルシーエクスプレスさま)

■おりがみワークショップ
カエルや、こまを作るよ!
■懐かしいおもちゃで遊ぶコーナー
おはじき、けんだま、はねつきなどを用意しています!

KIDS CAFE
カレーライスやメロンパン、アメリカンドックなどが
登場します!
ラッキーディップ、かわいい消しゴム、
(ママたちパパたちには懐かしい!)妖怪ケムリの販売もあります!


そして、フリーマーケットコーナー
■ラーメン宝さん(冷やし中華とおべんとうなどなど)
■たこ焼き&チョコバナナやさん
■はな花レストランさん(うどんなど)
■リサイクル品
■ハンドメイド作品やさん
■おすしやさん&コロッケパン屋さん
■COFFEE GUYさん

などなど!


ぜひ皆さんお誘いあわせの上、ご来場くださいね。
スタッフ一同お待ちしています。



なお、現在もフリーマーケットへご出店くださる方を
募集しています。
詳しくはコチラをご覧ください。
   
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Title
今年も楽しそうだなぁ
ごぶさたしてますの平山ラーメンです。あきらちゃんとともに「こどもまつり」に参加させていただいたのは、あっという間の1年前。
今年も沢山のみなさんと、い~笑顔の1日を楽しむことができますように、遠く日本の宮城県仙台市からパワーを送ります。ハィ-っと!!。
Posted by 平山ラーメンです at 2010.02.09 11:55
Edit
ラーメンさん、ありがとう!
こんにちは!ますますご活躍のご様子ですね。

こちらは、本当に暑い日が続いていますよ~。
このまま当日までお天気が続くといいのですが。

本当に時がたつのは早いものですね。あっという間の1年でした。
今年はさらに日本の文化祭のようなノリになってきていて、
手作り感たっぷりです。
またたのしい報告が出来たらと思っています。

ラーメンちゃん、あきらちゃんも、がんばってくださいね。
こちらからもパワー、おくっておきま~す!
それ~っ!

Posted by inch at 2010.02.10 03:26
Edit
この記事へのトラックバック
[385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375
こんにちは!
HN:
inch
性別:
非公開
自己紹介:
ニュージーランドの北島、オークランド近郊で文庫活動を行っています。
週に一度の本のかしだし、月に一度みんなでわいわい工作やお料理、絵本を楽しむみちくさを運営しています。

図書利用をご希望の方、みちくさへご参加ご希望の方は、カテゴリー内の「はじめに」をお読みください。

calendar
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog