忍者ブログ
                    ニュージーランドにほんごえほんとしょかんinchの活動と子どもたちの生活を綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1月に開催した JAPANESE KIDS FESTIVALでの収益から
新しい絵本の購入をしました。
先日絵本が届きましたので、ご報告しますね。


よかったねネッドくんよかったねネッドくん
レミー チャーリップ Remy Charlip

by G-Tools
まいごのどんぐり (絵本・こどものひろば)まいごのどんぐり (絵本・こどものひろば)
松成 真理子

by G-Tools
だいじょうぶ だいじょうぶ (ちいさな絵童話りとる)だいじょうぶ だいじょうぶ (ちいさな絵童話りとる)
いとう ひろし

by G-Tools
おおきくなるっていうことは (ピーマン村の絵本たち)おおきくなるっていうことは (ピーマン村の絵本たち)
中川 ひろたか 村上 康成

by G-Tools
じごくのそうべえ (童心社の絵本)じごくのそうべえ (童心社の絵本)
田島 征彦

by G-Tools
ずーっと ずっと だいすきだよ (児童図書館・絵本の部屋)ずーっと ずっと だいすきだよ (児童図書館・絵本の部屋)
ハンス ウィルヘルム 久山 太市

by G-Tools
歯がぬけた (わたしのえほん)歯がぬけた (わたしのえほん)
中川 ひろたか 大島 妙子

by G-Tools
あの路あの路
山本 けんぞう いせ ひでこ

by G-Tools
だんごどっこいしょ (子どもがはじめてであう民話 1)だんごどっこいしょ (子どもがはじめてであう民話 1)
大川 悦生 長谷川 知子

by G-Tools
世界はうつくしいと世界はうつくしいと
長田 弘

by G-Tools
絵で読む 広島の原爆 (かがくのほん)絵で読む 広島の原爆 (かがくのほん)
那須 正幹 西村 繁男

by G-Tools
ときそば (落語絵本)ときそば (落語絵本)
川端 誠

by G-Tools
しゃっくりがいこつしゃっくりがいこつ
マージェリー カイラー S.D. シンドラー

by G-Tools
1(ワン)・2(ツー)・3(スリー)1(ワン)・2(ツー)・3(スリー)
中川 ひろたか 和田 誠

by G-Tools
おばけのいちにちおばけのいちにち
長 新太

by G-Tools
いったでしょいったでしょ
五味 太郎

by G-Tools
もりのぎんこう (もりはおもしろランド)もりのぎんこう (もりはおもしろランド)
舟崎 靖子 奈良坂 智子

by G-Tools
おもちのきもち (講談社の創作絵本)おもちのきもち (講談社の創作絵本)
加岳井 広

by G-Tools
もっちゃうもっちゃうもうもっちゃうもっちゃうもっちゃうもうもっちゃう
土屋 富士夫

by G-Tools
パンやのろくちゃん (おひさまのほん)パンやのろくちゃん (おひさまのほん)
長谷川 義史

by G-Tools
つづく
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Title
この記事へのトラックバック
[571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561
こんにちは!
HN:
inch
性別:
非公開
自己紹介:
ニュージーランドの北島、オークランド近郊で文庫活動を行っています。
週に一度の本のかしだし、月に一度みんなでわいわい工作やお料理、絵本を楽しむみちくさを運営しています。

図書利用をご希望の方、みちくさへご参加ご希望の方は、カテゴリー内の「はじめに」をお読みください。

calendar
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog