忍者ブログ
                    ニュージーランドにほんごえほんとしょかんinchの活動と子どもたちの生活を綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3月19日に開催いたしました、クライストチャーチへの
義援金作りのためのおやこ運動会での収益に関し
以下の通りご報告いたします。




おやこ運動会 参加費 $197.00

募金箱 $39.40

ラッフル売り上げ $227.00

食品(カレーライス、ところてん、アイスブロック、ジュースなど)
$ 507.70

キャンデーレイ $14.00

RAMEN TAKARAさま 店頭での募金 $193.20



計 $1178.30



上記収益より、

経費 100ドル

FORREST HILL SCHOOL のご意向で
会場費分(90ドル)は日本への義援金に、ということでしたので、
経費とあわせた190ドルを差し引くと、



988.30ドルの収益となりました。

この義援金は、にほんごえほんとしょかんinchとして、
責任を持ってニュージーランド赤十字(RED CROSS)
寄付いたします。


ご協力をいただいたすべての皆様に、お礼を申し上げます。






Thank you for your big support for our event!





Classic Japanese Taste はな花 様
5/8 Quay Street Auckland City/09-377 2113


KIWI ICECREAM 様



オークランド補習学校 様(綱引き用綱)


Forrest Hill Primary School さま(会場のご提供)



Genzui Ramen Bar さま
128 Albert St, Auckland Central / Tel : 09-358-0240





PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Title
ご苦労様でした。
スタッフの皆さんご苦労様でした。そしてありがとうございました。
ニュースを見ては胸を痛める毎日に、「誰かの為に私たちが出来る何か」を考えさせる貴重な時間でした。そのような時間を提供して下さって感謝しています。
いつもありがとう。
Posted by ラム メグミ at 2011.03.20 15:38
Edit
無題
さきほど、メールを送りました。
届いてなかったら、もう一度送りますので、こちらに書き込みください。
Posted by mappie at 2011.03.20 17:03
Edit
mappieさん、ありがとう~
こんばんは。先程返信しましたが、届いていないといけないのでここにもメッセージを。
ゆきなさんとは、つい先日連絡が取れてほっとしたところでした。電波が届かず、ご不自由な状況だとは思いますが、まずはご無事とのことでした。
宮城と聞いて、とても心配していました。

mappieさんの家族、ご友人のみなさんはご無事でしょうか?
大きな地震で被害も大きいと言うのに、海外で何もする事ができず
ただただ心配するしかない日々を送っています。

どうかご無事で。また何かこちらでできる事があれば、ぜひご連絡くださいね。待っています。
Posted by inch at 2011.03.20 17:46
Edit
めぐちゃん、ありがとう。
メグちゃんも最後の片づけまで手伝ってくれてありがとう。
助かったよ。

わたしもこうして最後まで動く事ができたのは、
周囲の方々のサポートのおかげです。
イベントを成功させられたのも、メグちゃんのがんばって、というメールの
おかげでもあります。
ありがとうね。

お子さんたちも楽しんでくれていたようで、うれしかったよ~
Posted by inch at 2011.03.20 18:41
Edit
この記事へのトラックバック
[548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538
こんにちは!
HN:
inch
性別:
非公開
自己紹介:
ニュージーランドの北島、オークランド近郊で文庫活動を行っています。
週に一度の本のかしだし、月に一度みんなでわいわい工作やお料理、絵本を楽しむみちくさを運営しています。

図書利用をご希望の方、みちくさへご参加ご希望の方は、カテゴリー内の「はじめに」をお読みください。

calendar
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog