忍者ブログ
                    ニュージーランドにほんごえほんとしょかんinchの活動と子どもたちの生活を綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



報告①からの続き

デカパンリレー

さあ、でっかいパンツをはいてリレーです。
早く!早く!
大きなパンツを二人ではくのが、結構難しい。
脱ぎはきの早さが、勝敗を決めるゲームでした。







リレー(こども):このリレーが、なかなか大変でしたね。
誰からバトンをもらうのか、どうやってわたすのか、
大混乱になりながらも、最後までがんばってくれました!








リレー(おとな):足がもつれていたお母さん、お父さんも
ちらほら・・・・・?
さすがに転倒事故はなかったものの、運動不足だ~と言う声が
あちこちからあがっていましたね。





つなひき 初めてチャレンジしたお子さんもたくさん。
よいしょ、よいしょと掛け声をかけあいながらがんばりました。
一回ずつ勝利したため、3回戦へ。
綱引きは白組の勝ちとなりました!

















つなひき(おとな):白組の圧勝!







お昼ごはんには、TAKARA RAMENさんからのカレーライスと焼きそば、
そして、ヘルシーエクスプレスさんからのところてん、
りえママさんからの蒸しパン。
いっぱい動いたから、おなかもぺこぺこ。
たくさんたべて、お母さんたちがつくってくれたメダルをもらって
解散となりました。

大きな声を出して、励ましあって、
笑いあって、本当にひさしぶりにたくさんの笑顔を見たような気がします。

みんなお疲れ様。
本当に楽しかったね。


また、来年。






たくさんの写真をこちらでアップしています。
ご覧くださいね。





PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Title
この記事へのトラックバック
[550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540
こんにちは!
HN:
inch
性別:
非公開
自己紹介:
ニュージーランドの北島、オークランド近郊で文庫活動を行っています。
週に一度の本のかしだし、月に一度みんなでわいわい工作やお料理、絵本を楽しむみちくさを運営しています。

図書利用をご希望の方、みちくさへご参加ご希望の方は、カテゴリー内の「はじめに」をお読みください。

calendar
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog