忍者ブログ
                    ニュージーランドにほんごえほんとしょかんinchの活動と子どもたちの生活を綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もうすぐ、締切日を迎えるinch trunk
皆さんの思いと、えほんたちと出会えるまで、あと少し。
長かったようで、あっという間だったように思います。
皆さんの手元にあった本が、神戸までの旅を終えたら、
次は海を越えて、オークランドへの旅が始まります。

そこで、皆さんに1つおねがいがあります。
神戸港を出入りしている船会社に関する情報提供のお願いなんです。
皆さんが神戸にお送りくださった絵本を必ず無事に、オークランド入りさせるため、
船会社をもっともっと比較検討したいのです。
海外ではなかなか集めにくい情報ですので、
みなさんのご協力をお願いいたします。

探しているのはこんな会社です

 ・神戸港~オークランド港間のルートを持つ船会社
 ・確実・低料金であること

すでにネット検索をして、問い合わせをしている会社も数件ありますが、
みなさんのご協力でバザーで集まってきた大切なお金です。
送料だけに消えてしまうのが忍びないのです。
もっと、皆さんへのお便りや絵本などの補修費にお金を回したいのです。
新たな文庫の資金になるかもしれない。

船会社の名前と連絡先だけでも分かれば、本当に助かります。
皆さんのご協力をお待ちしています。


PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Title
無題
来ました。
ちょっとあなた、俺の会社何の会社か知らないの?
神戸が本社で貿易やってるのよ?
ちょっと調べてみるね
Posted by ザッキー at 2006.10.11 20:10
Edit
ザッキーさん、頼れるねぇ。
さっそくきてもらって、ほんとうにありがとう!
この活動そのものが私にとって初めてトライすることばかり。
あまりの右往左往振りに、周りの方が手を差し伸べてくださっているという感じです。

今回の輸送の件は、こちら側の条件もあるので後で、メールを送ります!
Posted by inch URL at 2006.10.12 04:54
Edit
この記事へのトラックバック
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
こんにちは!
HN:
inch
性別:
非公開
自己紹介:
ニュージーランドの北島、オークランド近郊で文庫活動を行っています。
週に一度の本のかしだし、月に一度みんなでわいわい工作やお料理、絵本を楽しむみちくさを運営しています。

図書利用をご希望の方、みちくさへご参加ご希望の方は、カテゴリー内の「はじめに」をお読みください。

calendar
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog