忍者ブログ
                    ニュージーランドにほんごえほんとしょかんinchの活動と子どもたちの生活を綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






やってきました!inch supporters' bazaar 2006

会場の準備も整った様子です。
日本国内ではじめてのバザーです。

inchの活動は、みんなで楽しくわいわいやるのがモットー。
離れた日本とニュージーランドでもこれだけ楽しいことができるんだと実感しています。

わくわくドキドキしながら、2日間楽しんでいきましょ~!

※右下のリンク欄のイラストをクリックするとバザー会場へつながります。
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Title
いよいよですね!
いよいよですね~!今日はドキドキで展示も早めに切り上げて帰ってきちゃいました(笑)
まだオープンした会場見に行ってないのです。今から。ドキドキ…
Posted by yayoi URL at 2006.10.14 15:47
Edit
yayoiちゃん、ドキドキ!!
なんだか私もドキドキしていますよ~

ぬくもりのある商品ばかりで限定一個のみの販売。
コミュで意見したのは私ですが
もうちっと買えてもよかったかなぁ~と反省中。
だって、あそこから選ぶなんてとても、無理!
Posted by inch URL at 2006.10.15 09:56
Edit
イラストがまたステキですね!
こんにちは、いろいろなイベントがあって、開館まえから楽しいですね!さてさて・・・さっきヤフーメールで「迷惑メール」にしわけられているメールを一括削除のクリックを押したとたん、なにやらinchっていうのが入っているアドレスが目に。しかし、すでに遅く、あっと思うまに削除されてしまいました~~。
もしメールを送ってくださっているのなら、お手数ですが、再送していただけますか。その際、「こんにちは」とか、「inchです」だけの題名だと、迷惑メールに仕分けられる場合が多いので、すみませんが、用件などをしるした題名にしていただけると助かります。でも、送ってくれてなかったらごめんね!ではバザーの盛況をお祈りしつつ・・・
Posted by チョムプー URL at 2006.10.15 11:42
Edit
チョムプーさん、動体視力すごい!
こんにちは。
メール再送しておきました。件名が原因だったみたい。これからは気をつけますね。

この活動、もともと頭よりからだを動かすほうが得意なわたしにとって、時にお祭り的な要素が必要になります。
嬉しいタイミングでのこのバザーの企画。
日本の皆さんに感謝感謝です。
Posted by inch URL at 2006.10.15 18:55
Edit
ドキドキわくわくでした!
この2日間は本当にドキドキわくわくでした。
こんな気持ちは久しぶりかも?
自分の出した商品の状況が気になり、
申し込んだ商品が買えたのかが気になり・・・。

心配しながらも、とっても楽しめました。

皆さんの温かい気持ちがニュージーランドまで
つながっているのですね。
なんか嬉しいなぁ。
楽しかったです。参加できてよかった!
ありがとう~。
Posted by てる URL at 2006.10.15 23:56
Edit
てるちゃんもお疲れ様~
てるちゃんも本当にお疲れ様でした。
はらはらドキドキ。
作り手さんやゆきなさんにとっては
「買えるかな~?」
とはらはらしているのんきなわたしには
到底想像できないドキドキがあったんだろうなぁ。
いやいや、本当にお疲れ様でした!
みんなで、お疲れ様のビール、飲みましょ~!!



Posted by inch URL at 2006.10.17 09:53
Edit
この記事へのトラックバック
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
こんにちは!
HN:
inch
性別:
非公開
自己紹介:
ニュージーランドの北島、オークランド近郊で文庫活動を行っています。
週に一度の本のかしだし、月に一度みんなでわいわい工作やお料理、絵本を楽しむみちくさを運営しています。

図書利用をご希望の方、みちくさへご参加ご希望の方は、カテゴリー内の「はじめに」をお読みください。

calendar
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog