忍者ブログ
                    ニュージーランドにほんごえほんとしょかんinchの活動と子どもたちの生活を綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



実はまだまだ赤字のにほんごえほんとしょかんinch.
少しでもその赤字分を解消できるようにと、昨日バザーを行いました。

販売されたのは、みなさんからご寄付いただいた衣類・日用品・手づくり小物・お菓子とリサイクル本。
準備段階から時間をかけ、丁寧に作業を行い、前日は夜の8時まで
手づくりお菓子のラッピングや最終調整を行いました。

本番は、たくさんのお客さんにお越しいただき、売り上げも上々。
洗濯をしてアイロンをかけなおした衣類、おいしい焼き菓子も売れました。20個以上あったメロンパンは完売!!すごいぞ!!

汗をかきながらの1時間半。
てんやわんやでしたが、みなさん本当にご苦労様でした!!


おいしい日本食をおもちくださった、日本食宅配サービスを行うHEALTHY EXPRESSさん。
やきそば・からあげ・おむすび・ぎょうざと、おいしい食事をたのしませてくれたラーメン宝さん。
バザーの宣伝広告などをおてつだいくださいましたニュージーランド ソーシャルネットワーク Mewsnet New Zealandさん。
そして、狭い会場ながら一般出店して下さった皆さん。
子ども向けの(というのはもったいない)アクセサリーをご寄付くださったビーズ作家さん。
お菓子をご寄付くださった皆さん。
片付けなど最後までがんばってくださったみなさん。
そして、会場でおかいものをしてくださったみなさん。
ご迷惑をおかけしたことも多々ありましたが、本当にありがとうございました。

そしてなにより、バザーを企画運営し、まったく力のないわたしを支え、
励ましのりきってくれたスタッフさん!本当にありがとう!!
ゆっくり休んでくださいね!!
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Title
無題
うわー!行きたかったー!
その日は親戚の子供の誕生日パーティーに行ってましたー!
次回は是非!
そういえば、inchさんとなかなか会えてませんよねー。よくよく考えてみると、結婚式以来???次回はベイビー連れてきますー!!!
Posted by リー at 2007.12.18 09:09
Edit
りーさん、今度はぜひ!
小さな会場ながら、にぎやかなバザーだったんですよ。おいしいものも一杯だったし。ぜひ次回(やるのか?)はお越しくださいね。

先日いただいたお手紙。写真を拝見して、あっという間に時がたっていることを実感しました。BABYちゃんが生まれたら、モットモット時間が早く過ぎるんだろうなぁ。
近いうちにお会いしましょうね!!
Posted by inch URL at 2007.12.19 18:12
Edit
この記事へのトラックバック
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
こんにちは!
HN:
inch
性別:
非公開
自己紹介:
ニュージーランドの北島、オークランド近郊で文庫活動を行っています。
週に一度の本のかしだし、月に一度みんなでわいわい工作やお料理、絵本を楽しむみちくさを運営しています。

図書利用をご希望の方、みちくさへご参加ご希望の方は、カテゴリー内の「はじめに」をお読みください。

calendar
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog