忍者ブログ
                    ニュージーランドにほんごえほんとしょかんinchの活動と子どもたちの生活を綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






今年6月にJPNZVC協会様のご協力をいただき実現した
日本国内で絵本のご寄付を一括してニュージーランドへ輸送するinch trunk.そちらでの受付も、残すところ5日となりました。
これまで、絵本のご寄付をしてくださった方々に、改めて御礼申し上げます。
そして、皆さんからの引き続きのご協力とご支援をよろしくお願い申し上げます。


 ★inch trunk(日本専用窓口)

    募集している本
     日本語で書かれた絵本、児童書、紙芝居。
     10歳くらいまでの子どもが対象のもの
     ソフトカバー、多少の汚れや破れ、記名のあるもの、古いものでも可。


    ご送付先
      〒 658-0057
       兵庫県神戸市東灘区御影町郡家字寺ノ前145番地 
        (高崎様方)JPNZVCS事務局 宛




■inchが作るちいさな新聞ponch.
ただいまちいさなアンケート実施中!

   今回はプロポーズに関するアンケート5問。 
   プロポーズの経験がある方、ご参加くださいね♪
  
    ponchアンケートはコチラから



PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Title
無題
あぁぁー、早く送らなきゃー(><;)
ほとんど用意はできてるんだけど、フリマのことでバタバタしててまだ送れてません…
明日には送らなきゃ~。
Posted by yayoi URL at 2006.10.26 16:27
Edit
yayoiちゃん、ありがと~!
フリマの準備楽しいのと大変なのとで忙しいんでしょうね。
ぜひ、フリマの様子おしらせくださいね。

絵本を送ってくれるの!?
ちょっとびっくりしました!
こども向けのボランティア活動をたくさんしていらっしゃるので、絵本も楽しいものなんだろうなあ。
Posted by inch URL at 2006.10.27 09:48
Edit
いよいよですね~♪
素敵な絵本の旅がはじまりますね~♪(6 <)
Posted by ティー URL at 2006.10.31 17:33
Edit
ティーさん、元気な声が聞こえてきてほっとしました♪
ティーさん、お加減いかがですか?
ブログの更新が最近なかったので心配していましたよ~。

現在船旅の準備中です。
忘れ物のないように、船のたびでぬれてしまわないように、プロの方にお話を伺っているところです。
どうかどうか無事に届きますように。
最近、絵本の夢ばかり見るんですよ~。
Posted by inch URL at 2006.10.31 19:13
Edit
この記事へのトラックバック
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
こんにちは!
HN:
inch
性別:
非公開
自己紹介:
ニュージーランドの北島、オークランド近郊で文庫活動を行っています。
週に一度の本のかしだし、月に一度みんなでわいわい工作やお料理、絵本を楽しむみちくさを運営しています。

図書利用をご希望の方、みちくさへご参加ご希望の方は、カテゴリー内の「はじめに」をお読みください。

calendar
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog