忍者ブログ
                    ニュージーランドにほんごえほんとしょかんinchの活動と子どもたちの生活を綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日本・ニュージーランドVC協会神戸事務所のみなさんの
ご協力と、絵本をお送りくださったみなさん、ご寄付のお願いをしてくださった皆さんのおかげで
パンパンに詰まったinch trunk。
少しずつ、inchの本棚に並べられるよう、現在ラベル貼り
登録の作業を進めています。

無事にinch turnkが届いたことの一区切りとして
今回絵本をご寄付くださった方をご紹介させてください。
掲載は、順不同で、敬称を略させていただいております。
下線のある方は、ご自身のホームページまたはブログをお持ちです。
ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

お気づきの点等ございましたら、ご連絡ください。


(順不同・敬称略)

加藤 奈津子 
櫻井 康子 
つるみ ゆき 
山田 華子 
上野 倫子 
三邊 晶子
石澤 文恵
夏香 星子
石原 百合子
山田 貴子
黒木 奈津子
田川 アキ子
鴫原 桂
木野 和子
Yuh-M
古川 亜子
田中 弘子
るーちゃん
大崎 禎子
阿部 真美
古殿町役場
村上 正恵
ポプラ社 第三編集部  吉川
Seiko
深田 祐子
弘田 朱樹子
大塚 早希子
入沢 直子
竹内 由子
yellow-bus
茂木 玲子
鶴丸 美奈子
田中 聡之
川戸 真澄
おみつ
川尻 直子
稲満 満美子
道幸 智恵
カイ
ちえねえ
Roko
ruca
戸田 章代
舟越 智子
井上 知恵子
三毛ねと
ブックマート仙川店
透美堂 村上透
佐々木 みちか
ゆきな
みっちー
パティ
宝迫 典子
佐々木 敏光
Kei
あぐり
レモン
TEK
竹形 ひびき
あき
小林 留美
一ノ瀬 奈津江
うめきち
らくやん
仲 ちえり
ドリママ
松井 弥生
芝原 秘世
matuna
佐田 貴香
山口 晃世
ティー
オンライン書店ビーケーワン
フラニー
樋口 武
櫛山 高司
mappie
古賀市立図書館
松谷みよ子
「ニュージーランドへ本を送ろう!」mixi内コミュニティーメンバーのみなさん


以上。
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Title
よかったですね。
お久しぶりです。
ここに名前を紹介して頂いて有り難うございます。
ラベル貼りの作業が大変でしょぅけど、もう一息ですね。
さきほど伊藤忠のHPを見ました。助成の申請が通ったんですね。よかったですね! さらに100冊追加でラベル貼りも100枚増えますが、嬉しい楽しい作業ではないかと思います。がんばってください。
ではまた〜。
Posted by mappie at 2007.01.06 11:40
Edit
伊藤忠助成おめでとうございます
私もmappieさんのコメントを見て行ってきました、ホントだ、よかったですね!
また一つ大きく成長ですね。
それと、興味深かったのが、ほかにもいくつか、海外の文庫が助成してもらえることになっていますね。すごいです!
またまた、私のブログで紹介させていただきますね。
Posted by チョムプー URL at 2007.01.07 19:35
Edit
mappieさん、チョムプーさん!!
年明け前から「伊藤忠から荷物が届いている」という連絡を受けていました。
もしや!?と思っていましたがinch trunkが到着してから、我が家に届く荷物すべてが税関でチェックされていて時間がかかり、つい昨日届いたんです。税関マークのガムテープで際梱包された、たくさんの本が届きました。
活動当初を振り返る、とってもいい機械になりました。また改めてご報告します。
メッセージありがとうございます!!
Posted by inch URL at 2007.01.08 20:42
Edit
無題
すごいですね。お名前の中には、松谷みよ子さんや宝迫 典子さんのお名前も。まるで水の輪がくるんくるんと広がっていくようにたくさんの方がご協力くださって、本当に素晴らしいことです。伊藤忠の助成もほんとによかったですね。うれしいうれしい新年の幕開けですね。心からおめでとうございます。
Posted by マーガレット URL at 2007.01.09 10:50
Edit
マーガレットさん、咳はとまりましたか?
風邪のほうはいかがですか?快方に向かっていますか?咳も辛そうですね。
私もまだまだのどが痛くて、咳が続いています。
早く本調子に戻りたいものです。

伊藤忠の文庫助成のないように改めて驚いています。これから、あと8万円分くらいの本を選びますが、これまた難題。あまりにたくさんリストアップされていて、どの本がいいのやら。でも、うれしい悲鳴ですね。
Posted by inch URL at 2007.01.09 21:58
Edit
無題
田中弘子もRokoのことだよ^ー^*
同封した絵もお手紙も一緒に届きましたか?
Posted by Roko URL at 2007.01.10 23:48
Edit
Rokoちゃん、わかっていま~す♪
大丈夫ですよ。届いています。
原画もちゃんと。ありがとう!もうすぐお手元にカードが届くのではないかと思います。(またこんな御礼しかできませんが・・・。)

Rokoちゃんのお名前を二通り書いたのは、ご結婚前のRokoちゃんといまのRokoちゃんを記憶しておきたいなぁ~と思ったからなんです。
お気遣い、ありがとう。
Posted by inch URL at 2007.01.11 21:06
Edit
この記事へのトラックバック
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
こんにちは!
HN:
inch
性別:
非公開
自己紹介:
ニュージーランドの北島、オークランド近郊で文庫活動を行っています。
週に一度の本のかしだし、月に一度みんなでわいわい工作やお料理、絵本を楽しむみちくさを運営しています。

図書利用をご希望の方、みちくさへご参加ご希望の方は、カテゴリー内の「はじめに」をお読みください。

calendar
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog