忍者ブログ
                    ニュージーランドにほんごえほんとしょかんinchの活動と子どもたちの生活を綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ステキな、お知らせが入りました!
なんと、30冊以上の本をinchあてに発送していただきました!絵本たちは、もうそろそろ日本を離れるころでしょうか。
船便ですので到着まで1~3ヶ月程度かかるそうです。
本当に待ち遠しい。無事に届きますように、祈るばかりです。

このように、inchの活動が広がり始めています。まだまだ小さいですが、でも確実に動いている感じ。気持ちのいい責任感を感じています。
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Title
おめでとうございます!
僕にも何かご協力できることがあれば言ってください!
Posted by hyper69joe at 2006.03.30 11:05
Edit
無事に届きますように!
日記に書いてくださったのですね。ありがとうございます♪
あのね、こんなところで暴露するのもなんですが(笑)、最初は、小さい包みと箱のふたつに分けてたんです。もしかして、届く日がちがうかな~なんて思ってたりして。そしたら「同じです」と言われてしまい、その包みから本を出して一緒に入れちゃいました。

なので、ミニメッセージがふたつ入っています。ごめんなさいね(笑)。それから、お菓子じゃないけれど、おまけも入れたので、楽しみにしていてくださいね♪
Posted by ゆきな URL at 2006.03.31 04:43
Edit
コメントありがとうございます。
>hyper69joeさん
 お子さんが、無事に生まれ、元気に育って読まなくなった絵本がでてきたら、ぜひ!!

>ゆきなさん
本当に、届く日が待ち遠しい。絵本もさることながら、おまけとメッセージ、期待しております。
Posted by inch URL at 2006.03.31 06:25
Edit
記事にしました
こんにちは!BBS、やっぱり「エラー・トップページから入ってください」というメッセージが出て、書き込みできないんですよ。ということでこちらでごめんなさい。私のブログ「ココナツ・カフェ」に紹介させていただきましたよ。どうかチェックして、まちがった記述などがあったらお知らせくださいね。「ココナツ・カフェ」の左リンクバー「バンコク子ども図書館物語」では、バンコクでどうやって日本語文庫を作ったかの物語が書いてありますので、お時間のあるとき読んでくださいね。でもバンコクは日本人子弟だけでも推定4000人いるので、状況はかなり違うと思います。よろしくお願いいたします。
Posted by チョムプー URL at 2006.03.31 10:38
Edit
記事の移動
チョムプーさんの記事をinchホームページ内、bbsに移動しました。
Posted by inch URL at 2006.04.01 18:41
Edit
この記事へのトラックバック
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [12]  [11]  [10
こんにちは!
HN:
inch
性別:
非公開
自己紹介:
ニュージーランドの北島、オークランド近郊で文庫活動を行っています。
週に一度の本のかしだし、月に一度みんなでわいわい工作やお料理、絵本を楽しむみちくさを運営しています。

図書利用をご希望の方、みちくさへご参加ご希望の方は、カテゴリー内の「はじめに」をお読みください。

calendar
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog