忍者ブログ
                    ニュージーランドにほんごえほんとしょかんinchの活動と子どもたちの生活を綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



次回「みちくさ」の参加者が満員に達しました。

今週末土曜日は出張としょかんとプレイグループ「みちくさ」の日。
おかげさまで、たくさんの参加希望のメールやお問い合わせをいただきました。
すべての方に参加していただきたい気持ちはあるものの、
会場の広さ・準備の関係上、満員に達したと判断いたしました。

子どもたちの安全を確保する理由からの判断です。
みなさんのご理解とご協力をよろしくおねがいいたします。

PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Title
無題
えー、もう参加できないんですか!?そっかあ、残念、、、。次回からの参加の希望は直接ichiさんにメールすれば良いんですか?
Posted by ちはる at 2007.06.14 11:14
Edit
ちはるちゃん、ごめんね。
お話会と図書のかし出しのほうは大丈夫なんですが、後半の新聞紙を使った工作が、スペース的に難しそうなんです。すでに37人のお子さんが参加されるということですので、今回は本当にごめんなさい。
次回のお申し込みは私宛にメールでいただくか、
今週末の「みちくさ」で受け付けています。
あまり参加者が多いようであれば、場所など検討しなければ成りませんね。本当にごめんなさい。
Posted by inch URL at 2007.06.14 13:28
Edit
無題
私、前回の「みちくさ」で名前書いてたらしいので、実はもう参加メンバーに入ってました!お騒がせしてゴメンチャイ!
Posted by ちはる at 2007.06.15 19:10
Edit
ちはるちゃん、ほっ!
いやいや、よかったです。
また、ごさんかくださいね~。

でもちょっと会場がせまくなってきたきがしますよね。会場を広いところにしようか、だけど、参加者が少なかったら赤字だよなぁ~という
キビシイところにきています。はい。
Posted by inch URL at 2007.06.17 11:13
Edit
この記事へのトラックバック
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
こんにちは!
HN:
inch
性別:
非公開
自己紹介:
ニュージーランドの北島、オークランド近郊で文庫活動を行っています。
週に一度の本のかしだし、月に一度みんなでわいわい工作やお料理、絵本を楽しむみちくさを運営しています。

図書利用をご希望の方、みちくさへご参加ご希望の方は、カテゴリー内の「はじめに」をお読みください。

calendar
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog