忍者ブログ
                    ニュージーランドにほんごえほんとしょかんinchの活動と子どもたちの生活を綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさまのご理解とご支援をいただき、
無事に神戸の絵本のご寄付受付窓口inch trunkでの
受付期間が終了いたしました。

絵本をご寄付くださった皆さん、
ご寄付を呼びかけてくださった皆さん、
そして、3ヶ月間にわたって絵本の受付、管理および保管をしてくださった
ニュージーランドVC協会の皆様に心よりお礼申し上げます。
また、初めてのことばかりで、至らない点や不備などたくさんありましたことを
お詫び申し上げます。

皆さんからお分けいただいた絵本、皆さんとの出会い、皆さんからの優しいお気持ちは
私の宝物です。
その宝物は私の心を強く強く励ましてくださっています。
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Title
無題
無事先週郵送しました☆
でも冊子小包は手紙入れられないのねんっ(><;)
別々に出した方がいいですよって言われて手紙書いたのに持って帰ってきちゃいました~。手紙だけニュージーランドに直接送ろうかなぁ??
Posted by yayoi URL at 2006.11.01 14:01
Edit
yayoiちゃ~ん!ありがとうね!!
忙しい中送っていただいて本当にありがとう!yayoiちゃんの作品といまごろ一緒にトランクに詰められているころかなぁ~。
手紙、ぜひ送ってくださいな。メールもいいけどやっぱり、手紙。
パソコンを使うようになって私なんかまともに字がかけなくなってしまったけれど、やっぱりもらうとうれしいもんです、ハイ。
Posted by inch URL at 2006.11.02 18:35
Edit
どういたしまして☆
いえいえ☆
はい~♪私も手紙好きなんです。近くの人に写真を渡す時とかでもばっちり手紙付き☆その場合は返事書いてくれる人って中々いないけど自己満足です(笑)
丁度ドンカジョンさんからお友達に渡してってwishくんのポストカード受け取っていたので同封して送りますね。冊子小包を送った時には御影の住所しかメモしてなかったので、また改めて出しに行きますね!もうしばらくお待ち下さい~☆
Posted by yayoi URL at 2006.11.03 21:40
Edit
yayoiちゃ~ん!ああ、ドンさん!
うわぁ~またまたビックなプレゼントだわ♪
本当にありがとう!!お便りが届くのを待っています。
ドンさんにぜひ描いてもらいたい願い。締め切りもうまじかだったかな?このところ忙しくしていて、準備が遅れています。私のほうこそ急がなくっちゃ!
Posted by inch URL at 2006.11.04 16:17
Edit
この記事へのトラックバック
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
こんにちは!
HN:
inch
性別:
非公開
自己紹介:
ニュージーランドの北島、オークランド近郊で文庫活動を行っています。
週に一度の本のかしだし、月に一度みんなでわいわい工作やお料理、絵本を楽しむみちくさを運営しています。

図書利用をご希望の方、みちくさへご参加ご希望の方は、カテゴリー内の「はじめに」をお読みください。

calendar
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog