忍者ブログ
                    ニュージーランドにほんごえほんとしょかんinchの活動と子どもたちの生活を綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






大切なあなたの絵本は、写っていますか?

10月いっぱいで受付を終了いたしました、神戸での絵本受付。
おかげさまで、本当にたくさんの絵本が届きました。
梱包は解かずに、ニュージーランド入りする予定ですが、
ダンボール(さまざまなサイズあり)にして62箱!
絵本をお送りくださった皆様、
呼びかけのお手伝いをしてくださった皆様、
そして、受付窓口となってくださった日本・ニュージーランドVC協会の皆様に
改めて御礼申し上げます。

写真は、いづれも神戸港搬入のためのラベル貼りの作業中のものです。
先週末、神戸事務所のみなさんのご協力によりその作業も終了し
明日には神戸港に向け、出発します。
オークランドまでの船のたびの日程は、
この後の書類の作成などの一連の手続きを終えたあと、決まります。
続きは、また。







PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Title
無題
わぁー!いよいよですね♪
あぁーまだ手紙送れてません…
今週はバタバタしているのでまた落ち着いたら送りますっ!!
Posted by yayoi URL at 2006.11.15 00:28
Edit
yayoiちゃん、ホントどきどきしています!
ようやく旅の準備ができてきましたよ!
ニュージーランド側は、これだけたくさんの絵本を受け入れるだけの準備に入りますよ~

お手紙は、のんびりでいいですよ~。
お気使いなく~。
Posted by inch URL at 2006.11.16 02:32
Edit
壮観ですね~♪(^ ^ )
あの郵パックのは、うちの子っぽいわ(笑笑)

無事にニュージーランドにお嫁にいけますように♪(^ ^ )

皆さんに愛されてかわいがってもらえますように。
Posted by ティー URL at 2006.11.16 18:54
Edit
ティーさん、私もそんな気がしていました。
やっぱり郵パック、ティーさんだわ~。
私もそんな気がしていました。ニュージーランドにお届けいただいたときも、そうでしたもんね。
いろいろな地域からやってきた絵本たちと、
わいわい言いながらニュージーまでのたびを楽しんでくれたらいいなぁ~なんて、想像しています。
Posted by inch URL at 2006.11.18 03:56
Edit
いよいよですね!
ええっと、inchバザーの品物は、確かキャノンのプリンターのダンボールの入れたと思います。楽しみにしていてくださいね~。
inch trunkの船旅、見送る方も待つ方もドキドキですね。。。
Posted by ゆきな URL at 2006.11.20 06:09
Edit
ゆきなさん、忙しいのにコメントありがとう!!
ゆきなさん、レポート一段落したのかしら?
こちらは、後は船出を待つのみとなりました。
本当にご苦労様でした。

ポンチもできました!
後は印刷待ちです・・・って言っても、うちのプリンターをフル稼働させるだけですが。
お楽しみに。
Posted by inch URL at 2006.11.20 09:01
Edit
この記事へのトラックバック
[116]  [115]  [114]  [113]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
こんにちは!
HN:
inch
性別:
非公開
自己紹介:
ニュージーランドの北島、オークランド近郊で文庫活動を行っています。
週に一度の本のかしだし、月に一度みんなでわいわい工作やお料理、絵本を楽しむみちくさを運営しています。

図書利用をご希望の方、みちくさへご参加ご希望の方は、カテゴリー内の「はじめに」をお読みください。

calendar
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog